お一人様を極める。

気付けばアラフォー。
このまま結婚しそうにないし、お一人様を極めます( *・ω・)
家計簿なんかもボチボチUP予定♪

お弁当(10/17)

2016-10-17 12:24:16 | 食事
こんにちは、こしあんです。
週末の天気の悪さが嘘のように、良い天気ですー=暑い(ノ∀`)

それでは今日もお弁当を(*^^*)
○炒飯

写真必要ない(ノ∀`)
と言うか、空腹に負けて食べちゃった(ノ∀`)
具は卵&玉ねぎ&ウィンナーとシンプルです。

これ食べて昼からも頑張りまーす( *・ω・)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お弁当(10/14) | トップ | お弁当(10/20) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2016-10-17 12:47:21
お昼休みにこんにちは~。
空腹に負けちゃったの?私は半分とられた~。
同僚が玄関に置いたまま忘れてきたんだって(笑)
今日もあと半日、頑張りましょうね。
maki様。 (こしあん)
2016-10-19 18:46:17
こんばんはですー( *・ω・)ノ
安定の遅レスすみません(-ω-;)

同僚さんはショックだったでしょうねー(´・ω・)
私もした事あるので分かります(´;ω;`)
その時は途中で気付いたので買い弁凹
半分もあげちゃったら、お昼からもたなさそうだー( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む