お一人様を極める。

気付けばアラフォー。
このまま結婚しそうにないし、お一人様を極めます( *・ω・)
家計簿なんかもボチボチUP予定♪

お弁当(10/14)

2016-10-14 12:26:51 | 食事
こんにちは、こしあんです。
昨日のお肉は照り焼きでしたーw
実はまだ後1個あるので、近い内に登場すると思われます(* ̄m ̄)

それでは今日もお弁当を(*^^*)
○鳥もものソテー
○シュウマイ(冷食)
○ウィンナー
○ブロッコリー

そろそろ鳥ももが尽きてしまうので、買い物に行かなきゃなんですが、ナンとも面倒臭い(ノ∀`)
明日本当は出勤日なんですが、有給消化でお休みになりました。
『仕事も一段落したし土曜は基本暇だからね』って言うおばちゃまの策略wなんですが、自分も休みたいからなんだろうな。
どんな理由でも休めれば良いや( ̄▽ ̄;)

これ食べて昼からも頑張りまーす( *・ω・)

ランキングにこっそり参加中(*^^*)
良ければポチッとお願い致しますー( *・ω・)
手抜き弁当ランキングへ
家計簿日記ランキングへ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お弁当(10/13) | トップ | お弁当(10/17) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2016-10-14 21:18:52
こしあんさん、こんばんは。
鶏はムネよりモモが断然美味しいですよね~。私はモモが好きなんです。
でもね、安いムネ肉と半々くらいに買っちゃう。お金の事考えずにおかず作りたいなあ。
2連休っていいことですよね。楽しみが倍あるから(笑)
楽しんで下さいね~。
maki様。 (こしあん)
2016-10-17 07:27:10
おはようございます(*´∀`*)
ですよねー、あの鳥もものジューシーな感じが好きです(*^^*)
確かに金額は気になる(-ω-;)
私もむね肉やはねみも良く買っちゃいます(ノ∀`)

連休はあっという間でした(´・ω・)
また1週間頑張りましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む