夢幻のわ!新設

陶芸・難病(膠原病・強皮症・シェーグレン症候群)・孫・温泉旅行・
泣いたり笑ったりの日々のつぶやき

自宅に戻ってから

2017-08-01 13:52:08 | 膠原病
久しぶりにブログを更新

退院して1ヶ月の様子

退院して一週間は嬉しさの余りに毎日出掛けました

ところが直ぐに疲れが出てしまい、動けなくなり、寝込む事に

体調も悪くなり、足も痛い😞💥し浮腫むし(~_~;)

身体がだるい😒💤⤵
疲れる😣💦⤵
病院に行かなきゃ


病院の外来診察で腎臓の数値が高いね
尿酸も高い
糖尿病内科での事
糖尿病からですか?
糖尿病からならこんなに急に悪くはならないと言われました

多分膠原病内科の薬とかではないかなと?

とりあえず家に何とか帰り安静に
次の週
膠原病内科を受診
なにが原因かはまだ分からないから、様子を見る事にしましょう
抗生剤を飲んでも体調が安定しなかったり、熱が出たりしたら直ぐに受診してください

落ち着いてきたら、1ヶ月後の受診で良いですよ😃

恐る恐る帰って様子を見る
抗生剤を3日間飲むと一週間効く薬💊を飲む

ゆっくりしていたら大分安定しました

1ヶ月後の検診でやっと普通の生活に戻れた様です

それからが私の過酷な日々

最新の画像もっと見る

コメントを投稿