夢幻のわ!新設

陶芸・難病(膠原病・強皮症・シェーグレン症候群)・孫・温泉旅行・
泣いたり笑ったりの日々のつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お見舞い🏥🎁と潮干狩り

2017-04-17 13:23:35 | 膠原病





孫のお見舞い🏥🎁

息子夫婦と孫がお見舞いに来てくれた

4歳になる孫のレオ
ばあばはおお外で花見が🌸出来ないからと言って
桜の花びらをひとつ持って来てくれた

パパとママと一緒に紅茶をいっぱい持ってお見舞いに

と言うより、私がリクエストして買ってもらった

夜な夜な暗がりの中でテレビを見ながら飲むんです

病院は9時に消灯
それからは暗がりでのテレビ観賞です😆🎵🎵

温かいお湯をもらって、
珈琲や紅茶!
最近はフルーツ紅茶、カフェイン無しにはまっています
お嫁さんのうららちゃんが選んでくれました

しばらく遊んで夕飯の時間に帰りました

近くに健康ランドが有り、そこに今夜は行ってお泊まり
明日は船橋の三番瀬に潮干狩りに行くそうです

いっぱい採れると良いね😃

いっぱい採れたみたいです
良かったね😃
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリから外泊 | トップ | リハビリで外回りに(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。