無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

オカムラ バロンチェア 東京店にも入荷しております・・

2017-07-13 20:21:46 | オフィス家具
昨日の夜は寝ていたら近くに雷が落ちて飛び起きてしまいました。かなり近くてやばかったです。今朝も東京に向けて新東名を走っていると静岡あたりまでどしゃ降りでした。こりゃ東京も雨なんだろうと思っていたら・・晴れていました。暑いのは暑いのですが昨日の名古屋に比べると全然ましです。そんな東京無限堂のオフィス部に先週わたくしがせり場でゲットしたバロンチェアが一部入荷しております。やっぱり現場で見たとおりきれいでした。気になる方はお早めに・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウト変更・・ | トップ | マリオが出品・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事