無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルバイクオンセン日記・・

2016-09-25 17:30:27 | Weblog
今日は久しぶりに晴れたので早速タチゴケM氏に電話して東海市の「丸屋 玉の湯」にバイクでいってきました。こういう理由でもないとなかなかバイクを引っ張り出してエンジンをかけることが少なくなりました。やっぱり車が楽なんですよね。バイクはまず天気と体調とバイクの調子と行くところを選びます。あまりにも遠いとさすがに気合もないと行けません。さて「丸屋 玉の湯」はたった50円ですが60歳以上の「シルバー割引」があるのでわたくしはちゃんとそれを買って受付の女性に渡すとその女性がわたくしが60歳かどうか見ていた目線を感じました。ちなみにタチゴケM氏は59歳なので残念ながら「シルバー割引」がないので750円で「高い!」と文句を言っておりました。かれももうすぐ「シルバー割引」が使える日が来るみたいです・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も参加するみたいです・・ | トップ | イナバ フリーアドレスデス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事