無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

訃報・・

2017-08-05 19:57:24 | Weblog
今日もお昼ごろに東京を出発して途中豊田で高速を下りて中古のトラックを見にいっておりました。東京で主にオフィス部が使っている幌つきのトラックがダメなようでオフィス部リーダーが「代わりのトラックさえあればもう少し売上も上げれると思うのですが・・。」といつものような「〇〇さえあればもっと・・。」という希望的将来予想に仕方なく突き動かされまた出費しそうです。で、5時ごろ愛知店に着いて事務所に来ていたFAXを何気なく見ていてビックリ・・。裾野のセリ場の重鎮の石川さんの訃報を知らせるものでした。そうです、先日の木曜日にわたくしは東京に向けて早朝に名古屋を出発してちょうど9時前ごろ中央道が事故で通行止めになったのを掲示板で見ながら東京に向かっていました。あれは石川さんの事故だったわけです。57歳・・同業として他人事ではありません。わたくしもそうですがもう少しハードな往復をされているC〇C〇さん、気をつけてくださいよ・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オカムラ コンテッサの海・・ | トップ | ユルファウンダー日記・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-05 21:58:27
最近は、あまり無茶な運航はしておりません。
残念でしょうね、同じ商売人としては悔しいでしょうし、周りの人たちも呆然自失でしょう。。。
私なんぞより、社長の後ろにには、たくさんの従業員がおられます。それこそ、お気を付けください。
もう会えない。 (CCのA。)
2017-08-06 12:56:53

金曜日、店番をしている時にFAXが届き、ボクもビックリしました。
検索してみたら、すぐに動画のニュースが見つかりました。
もう今では名古屋⇔横浜間のトラックでの移動は無くなりましたが、まだトラックを運転する身、やはり他人事ではないです。

都合で弔問は出来ない事を詫び、名古屋から謹んで哀悼の意を表します。



最近ご無沙汰で・・ (無限堂シャチョウ・・)
2017-08-06 18:58:12
お疲れ様です。
スタッフがニュース画像を見せてくれました。パワーゲートが錆びだらけでボロボロの間違いなく石川さんのトラックでした。
わたくしも明日は愛知にいるのでお通夜はHくんにお願いしておきました。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。