無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

ユルヒショチ日記・・

2017-08-13 18:49:55 | Weblog
今日は昨日、埼玉往復日帰りで少し疲れたので「避暑地」に行ってきました。というか長男が子供をどこかに連れて行きたいけど・・というので「涼しいので愛知県民の森で水遊びさせてやれば・・。」というわたくしの提案に「どこかわからん・・。」てなことでじいちゃんは運転手です。「愛知県民の森」は新城市にあって以前は東名の豊川インターからも遠かったのですが新東名の新城インターからのアクセスがよくなったので小さいこどもを持つ家族連れで最近は大賑わいです。今日もすごい数の家族連れでいっぱい。わたくしたちはずっとはずれの方でやっと座るところを確保。しかし2時間ほどですごい通り雨になってかなりの家族連れが帰ってしまいました。でも川遊びの子供たちは全然全く気にしないで遊んでいました。長男とわたくしは木の下で濡れておりました・・避暑というより雨を避けたかったです・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユル「わ」ナンバー日記・・ | トップ | ユルエイガ日記・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。