無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

東京に戻りました・・

2017-06-28 20:01:21 | 家具家電
今日も裾野のせり場に寄ってきました。途中雨模様でしたが・・せり場では降ることもなく先週のようになることもなく・・。さて・・買うものがない。あるけどみんなまくられて全然買えない・・。なんとか製氷機くらいは買いましたがあとは・・。家具もこんな本物が出ていましたが・・やめました。ちょっと路線が違うものにはなるべく手を出さないように、と考えております。それから愛知でも他の業者さんに話しかけられましたがこちらの業者さんなどもどうやら家電の動きが悪いようです。エアコンもまだそれほど動いていないようです。ということで東京無限堂に戻ってきて家電売り場の改造をしておりました。わたくしが愛知に帰っている間に少しは改造されているかと思ったら・・全然でした。ここでもあまり危機感がないようです・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡蝶蘭・・ | トップ | 自動車整備工具 入荷しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家具家電」カテゴリの最新記事