無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

仕入れ、調整のはずですが・・

2017-06-09 22:26:34 | オフィス家具
当社の決算月は9月ですので今年度もあと4ヶ月というところです。今まで埼玉のせり場でポチポチ買い集めた商品たちを現金化していかないといけません。先週も倉庫の在庫を確認しにいってきましたがたんまり「売るほど」ありました。「こりゃしばらく仕入れなくても大丈夫じゃないの・・?」とぶつぶつ独り言をいいながら見て回っておりました。ということで今日の埼玉のせり場はたえず「精算情報」を確認しながら買っておりましたが・・ダメでした。なんで買っちゃうんでしょうねえ・・。でもこれは買ってませんよ。スチールケースの革張りのシンクチェア120脚あまり・・。1脚1万円で即売れでした・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャープ 65インチディス... | トップ | ル・コルビジェ LC2ソファセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。