無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

参加率 100%・・

2016-09-15 20:15:09 | 機械工具
今週は当社の会社説明会週間でしたが・・愛知は・・大阪は・・。ということで今日は東京無限堂の会社説明会の日でした。今日の朝で説明会予約者は3名でした。いつも司会進行役をしてくれているT見君はお休みということで新卒入社のI田くんと2人で「誰も来なかったりして・・。」と半分冗談まじりで話しておりました。開始10分前になっても・・来ない・・やっぱり・・と思ったらほとんど並ぶように3名の参加者が来てくれました。T見君不在の中、I田くんがしっかり「先輩からの体験談」も話してくれたし会社案内のスペシャリストのOサッシーくんもしっかりと案内してくれました。ひとつアクシデントといえばわたくしがスピーチをしているときに左壁際をぜんまい仕掛けのおもちゃのようにねずみ君が通り過ぎたことでしょうか・・。きっと『ナンダ、キョウハナニヤッテンダ・・?』て感じでした・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IM-95TMは愛知店に・・ | トップ | 符丁・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。