無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

ユルタコアゲ日記・・

2017-01-04 17:53:23 | Weblog
今年のお正月は孫守りをしなくてとても平和でしたがお休みの最終日でもあるので少しだけお守りを・・。ということでお正月はいつもわたくしの姉のもとでキョーコさんとこの子供たちと遊んでもらいます。途中「凧揚げがしたい!」ということで前からあったゲイラカイトをあげてやりました。「もっと高く上げて・・!」というのでなが~い糸を全部使うとものすごく高くあがりましたが・・その時!!自衛隊輸送機が飛んできてニアミス!あわてて糸を巻き上げましたが2機目は気付いてよけていきました。名古屋空港近くなので凧揚げは少しやばいです・・気をつけましょう・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユルホン日記・・ | トップ | 2017年 営業スタートで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。