無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

売り場移動・・

2017-02-13 19:48:27 | 厨房機器
東京無限堂のオフィス部も今日の大口配送がなかなかうまくいかなかったようで後日に持ち越しのようです。これじゃますます移転計画に支障がでてきそうですが・・まあ、他部署も協力してなんとか進めないと繁忙期に突入しそうです。そんな中、大阪無限堂に今日は行ってきました。年明けから1階の半分を厨房部が移転してくる予定だったので・・売り場が今回、かなり変わっていました。数年前に大阪オフィス部が移転するときに東京や愛知のスタッフが協力してくれたので東京のオフィス部の移転に大阪のスタッフが手伝う案も出てきていました・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユルオンセン日記・・ | トップ | 「オフィスチョコ」と言うら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

厨房機器」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。