無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

厨房館2階片付け・・

2017-07-15 19:24:23 | 厨房機器
わたくしは今朝は3時に起きて4時ごろ東京を出発。愛知に着いたのが8時ごろでまだスタッフは誰も来ていませんでした。さて今日はなんでそう早く愛知無限堂に帰ったか、というと今週の水曜日から始めている厨房部の売り場改造ですがどうにも厨房館2階の工具部が倉庫として使っているスペースを売り場にしないと並びきらない・・。ということで9時ごろからいざ開始・・。しかし今日は厨房のリーダーはお休み、本館のスタッフも2名ほどお休みということで手伝ってくれるひとがいません・・。それでもそんな中、本館からM浦くんとARSが、厨房部からN村くんとK川くんがそして途中からオフィス部からT屋くんも手伝ってくれて夕方の5時ごろにはなんとかきれいにスペースを空けることができました。関係者のみなさん、お疲れ様でした。でもやっぱりやる前に写真を撮っておけばビフォー、アフターにできたのにと少し残念でした・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオが出品・・ | トップ | ユルシネマ日記・・今日は2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FLH)
2017-07-15 20:25:04
気が利かなくてすみませんでした💦
朝一番より始めないと確かに時間ないですよね⋯。
丸一日⋯劣悪な環境の中。。大変お疲れ様でした❗️
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2017-07-16 07:02:30
ひとがいなくて忙しそうなので言えないのだけれど、やっぱりたまに見に来て保管場所の指示をしてほしかったですね。後で「どこにやった!」て大騒ぎになるのは困りますから・・。

コメントを投稿

厨房機器」カテゴリの最新記事