無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

コクヨ 高級応接ソファ7点セット 入荷しました・・

2016-10-29 20:34:52 | オフィス家具
昨日の埼玉のセリ場でゲットしたコクヨの革張りの応接ソファセット「アルデオ」7点セットです。定価で1,835,400円の商品です。実は高級家具コーナーのソファセットが売れていたので代わりに展示する応接ソファセットを狙っていました。先週に一度見ていて今週もう一度きちんと確認する予定でしたが・・パレットラックの上のほうに上がっていて細かく確認できませんでした。でも全然確認していない人に比べたらかなり高額になってしまったので最後のワンクリックに差がでたのかもしれません。確かに昨日のセリの商品を見ていても「見に来ていたら絶対買わないね、これ!」というのも結構ありました。写真で細かなところまで再現するのは難しいですからね・・。ということでこんな高級応接ソファもいろいろ入荷していますので新しく皮革張りの応接ソファをお探しのお客様はぜひチェックしてみてください。たくさん取り揃えておりますので愛知無限堂のオフィス館にぜひご来店ください・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして、誰もいなくなった、... | トップ | ユルハロウィン日記・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。