無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

LED照明 取り付け中・・

2017-03-15 19:46:23 | Weblog
さて今日も裾野のせり場に寄って東京に帰る水曜日です。でも今日はあまり総合部の欲しいものがないので総合部のU田くんが来ないだろうと思ってら・・来ていました。実は名古屋を出発するとき腰痛で「こりゃ荷物はもてないなあ・・。」と思っていたので助かりました。そんなせり場はたくさんエアコンも出ていたけど午前中に退散。東京無限堂に帰ってからはオフィス部の照明を取り付けたあと本館に戻って先日せり場で買ってきたLED照明を取り付けておりました。また天井の一番高いところ・・。U田くんが下からわたくしを撮ってくれていました・・わたくしにはそんな余裕はございません・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エ インテリアズ ミーティン... | トップ | CEO雑務部です・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。