無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルコウヨウ日記・・

2017-11-26 17:03:25 | Weblog
そろそろ白鳥公園の日本庭園が紅葉の見ごろだろうと考えタチゴケM氏を誘って「紅葉狩り」に行ってきました。この地方だと定光寺だとか香嵐渓とかが紅葉シーズンには見ごろですが・・すごく渋滞しますからわたくしたちは近場で・・。ということで持ち帰りのお寿司を買って家から携帯コンロを持ってきて味噌汁などで温まりながら紅葉というより人間見物をしておりました。なんか今日は無料開放でものすごい人だらけで風情もなにもありません。ただ紅葉はきれいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーム修正機入荷しました... | トップ | オカムラ ヘッドレスト付バ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥公園 (くま)
2017-11-26 21:41:17
紅葉見物としては なかなかシブいチョイスです
あそこは 隠れ小さめ癒しの観光地
小生がお邪魔した折には白人女性の和装が沢山お見えでした
男2人で白鳥でデイキャンパーとは 山口先輩も開高健さん並みの自然人であることが推察できます
いい友を お持ちで
今度は 高島屋ビルディングの下で 鮭のぶつ切りステーキなんていかがですか
ワイルドでしょう
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2017-11-27 19:04:53
お疲れ様です・・。
昨日は貴殿のコメントを書き込まれた時間には就寝しておりました。冬になると寒いので布団に入って本を読んでいますがだいたい30分も持ちません。
しかし「高島屋ビルディングの下で 鮭のぶつ切りステーキ」なんてかなりお高そうですね・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事