無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

アーロンサイドチェア 6脚ほど入荷しました・・

2017-05-15 20:44:23 | オフィス家具
今朝は突然の豪雨でした。ちょうどお店の開店時刻でスタッフも濡れたのではないでしょうか・・。でもその後はなにもなかったような空模様で本当に「通り雨」でした。そんな今週の始まりでしたが愛知無限度にはいろいろなものが入荷しています。まずはハーマンミラーのアーロンサイドチェアです。なかなか状態もよろしいようで6脚ほど入荷しております。それからいろいろ応接ソファも入荷中で今日はオカムラの応接ソファセットが陳列されておりました。さて本館ではどうやらレアなバイクがいろいろ入荷するみたいです。1960年代のホンダとかBMWらしいのですが見るときっと欲しくなってしまいますがわたくしもそろそろあの世の身支度をしなければならないのであの世へ持っていけないものは持たないようにしようと思っています・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユルシンリョク日記・・ | トップ | C栄産業社長、逝く・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。