無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

機械工具 販売予定・・

2017-06-22 19:47:31 | 機械工具
今日は昨日と違って穏やかな日和でした。昨日がうそのようです。わずかな荷物をトラックに積むのにもびしょ濡れになるくらいなので相当です。でも新幹線で10時間も閉じ込められるよりましかもしれませんが・・。さて今日は東京無限堂の総合部のオークションサイトがストア化するというのでスタッフは対応に追われていました。慣れた状態から改めて一からやり直すのですから慣れるまで大変です。そんな中、わたくしは店内をまたまた改造しておりました。長い間、右往左往していましたがやっと整理がつきました。当社は「FULL道具屋」だったのでやっぱり初心に戻って「道具屋」を極めていきたいと思います・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨具が役に立たない・・ | トップ | 炎天下・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。