無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

K野くん、事故られる・・

2017-05-19 20:15:42 | オフィス家具
今日も朝から埼玉のせり場に出かけておりましたが途中、東京無限堂 厨房部のリーダーのK野君から連絡が入りまして「バイクを運転して乗用車にぶつけられて病院にいきます。」とのこと・・。彼は明日、息子さんの運動会のはず・・全身打撲なのに大丈夫でしょうか・・?
ということでわたくしは1日せり場におりました。イラン人のタカラさんはイランに帰っていて今日はバングラディシュ人のラシードとしゃべっておりした。今日も荷物が大量です。大御所はどうやら4トン車2~3台を3日間に分けて運ぶそうです。すごいですね。さて当社は・・どれくらいなのか、ちょっと積み方を考えないとわかりません・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイワ冷機 フラワー冷蔵シ... | トップ | ハンドダイナモメーター(握... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。