無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

今日は東京に移動・・

2016-10-19 19:59:31 | オフィス家具
裾野のせり場に東京の厨房リーダーがどうもいけないというのでわたくしが代理で出席しておりました。東京無限堂の総合部からはいつものようにU田君が早朝からすでに調査にきておりました。なので朝方の厨房だけわたくしが競ってあとはU田くんに任せて東京に帰ってきました。さて東京無限堂では総合部とオフィス部が共同で現在の店舗を使ってますが最近、総合部の商品が重量物が多くなって危険を伴うようになってきました。なので事故があってからでは遅いので今年中にはオフィス部と総合部とを分離するように計画中です。そんな中、東京オフィス部の店内の片づけを今日も手伝っておりました。値段とかクオリティとかいろいろ問題点がでてきました。「人事考課」の見直しが発表された昨今、お客様に選んでもらえないような状況を早期改善していかないと給料が増えるどころか減ってしまいます・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーロンチェア Bフル装備... | トップ | 東京無限堂 撮影ブース、ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。