リサイクルショップ大阪無限堂

近畿のリサイクルショップ大阪府吹田市にある無限堂からお送りするスタッフブログ!

ルーキーブログのレイアウト変更に負けないくらいがっつり変えました。

2011年06月08日 | リサイクルショップのスタッフブログ
最近のレイアウトに不満を抱いていたので昨日の夕方6時ごろから一気にレイアウト変更しました。
それぞれが見やすく、楽しい売り場になりましたよ~
最後は無理矢理帳尻を合わせましたが、それぞれの商品が生きたいいレイアウトになりました。
おかげさまで、本日もその中の商品が数点売れました~~
ありがとうございます!!

社長にダメだしされたところも少し直しましたよ~
鷹の置物は知らない間に無くなっています。
売れたんですかね~持って帰ってないですよね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャチョウ)
2011-06-08 22:30:14
あの「ワシの置物」は即刻、外の「無料コーナーに追いやりました。きっとがめつい大阪のオバチャンの餌食になったと思います。