gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分に対して自信が持てる感じ

2012-10-28 23:20:46 | 日記

お化粧のノリが良いと、テンションあがる~今日一日、自分に対して自信が持てる感じ。ストレスや体調が、お肌の調子にも大きく関わっていると思うので、日々の自己管理にも気を付けなきゃだな。と言っても、残業ばっかの今の仕事では、ストレスは溜まりまくるっつーの。

英会話 インターネット 無料 | プラレール 連結部品 | アンクルストラップ サンダル

最近は、時々、家の近くの公園をウォーキングしてるんだ。その時使ってるのが万歩計。毎回だいたい、3000歩を目安にしてて、いつも30分くらいかかるね。そのくらい歩くと、有酸素運動で脂肪が燃焼されて、ダイエット効果がでるんだよね。おかげで、最近は、全然太らないんだ。毎日同じコースだと飽きちゃうから、少しずつだけど、コースを毎回変えてるよ。実は、最近、知り合いにウォーキングしてるって話をしたら、ウォーキングって妊婦さんにも効果的なんだってね。

アロハシャツ ハイビスカス | ギタースタンド 3本 | 無洗米 5㎏ | ネット 収入 初心者

お店でいろんな種類の温泉成分が試せる、小袋を見つけたよ。疲れた時は温泉にでも行ってゆっくり休みたいけど、とてもそんな時間はない・・・だから、これを見つけたときは「これは良い」とすぐに買って使ってみたよ。家のお風呂だから、雰囲気は温泉とはほど遠いけど、目をつぶれば温泉の香りがするから、温泉気分は味わう事が出来たよ。まだ、数種類残っているから、疲れがたまったときには、この温泉の素を使って温泉気分を味わうとしよう。

自転車 チャイルドシート | 折りたたみ自転車 20インチ アルミフレーム | 不動産投資 学ぶ

この前、浅草に行ったんだけど、スカイツリーすごい高いよね☆さすが日本一のタワーだわ~!私も一度あの付近に行ってみたい。スカイツリーの建設工事に携わった人を尊敬するよ。あんな高いところで工事するって怖くなかったのかな。ほんと工事に携わった人に感謝だね♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はぁ・・・疲れた

2012-10-21 19:56:10 | 日記

はぁ・・・疲れた。毎日毎日帰りが遅くなってこまるなー。 不景気不景気って言うけれど、こんなに忙しいと不景気なんて感じがしないなー。 「あとはよろしく!残りは任せたぞ!」いっつもこんな感じで帰る上司・・・。あんたらの給料よこせー!

肩こり 磁気ネックレス | 巾着袋 体操服 | パソコンチェア メッシュ

帰り道で占いに!(生まれて初めてぇ) 手相を見てもらったんですが、 私、昨年から恋愛運がイイと言われました。 う~ん、思い当たらない(泣き) これから?うん、これから、これから。 (言い聞かせてる) ちなみに友人の紹介がいいと言われたんですが、 お願いねぇ~誰かイイ人をプリーズ。 それから、大きな買い物は、なるべく止めた方がいいって。 憧れのマンションとかは、ナイってことで。 そっかぁって、妙にうなずいたけど、そんなお金はない!(キッパリ)

安全靴 ミドリ安全 | 自転車 チャイルドシート | 韓国コスメ 美流 | せどり 高額

職場で近くの席に座ってる吉田さんは、仕事をしながらハリの資格を目指しているらしい。 いつも仕事をしてるフリしてハリの勉強をしている。普通だったら上司に怒られるハズなんだけど、 吉田さんの場合、やるべきことはちゃんとやってるから全然何も言われないんだ。 それどころか、吉田さん結構みんなから頼りにされていて、 揉め事とかあると、仲介役になってくれたり、いいとこあるんだな。 でも肩こりの相談してみたら、「じゃあハリ打ってあげるから上脱いで」だって。。 もう、、何言ってんだか。

英語 音読 教材 | ネット 収入 方法 | アンクルストラップ パンプス

こういう悩んでいる時にちょうど合ったグッドタイミングのCMが流れるとやはり飛びつきますよね。CMの効果っていうのを改めて見直しちゃった。普段からCMはやっているのに悩むとそれに応じて目に飛び込んでくる。これがアンテナ効果っていうのかな?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はぁ・・・疲れた

2012-10-21 19:56:10 | 日記

はぁ・・・疲れた。毎日毎日帰りが遅くなってこまるなー。 不景気不景気って言うけれど、こんなに忙しいと不景気なんて感じがしないなー。 「あとはよろしく!残りは任せたぞ!」いっつもこんな感じで帰る上司・・・。あんたらの給料よこせー!

肩こり 磁気ネックレス | 巾着袋 体操服 | パソコンチェア メッシュ

帰り道で占いに!(生まれて初めてぇ) 手相を見てもらったんですが、 私、昨年から恋愛運がイイと言われました。 う~ん、思い当たらない(泣き) これから?うん、これから、これから。 (言い聞かせてる) ちなみに友人の紹介がいいと言われたんですが、 お願いねぇ~誰かイイ人をプリーズ。 それから、大きな買い物は、なるべく止めた方がいいって。 憧れのマンションとかは、ナイってことで。 そっかぁって、妙にうなずいたけど、そんなお金はない!(キッパリ)

安全靴 ミドリ安全 | 自転車 チャイルドシート | 韓国コスメ 美流 | せどり 高額

職場で近くの席に座ってる吉田さんは、仕事をしながらハリの資格を目指しているらしい。 いつも仕事をしてるフリしてハリの勉強をしている。普通だったら上司に怒られるハズなんだけど、 吉田さんの場合、やるべきことはちゃんとやってるから全然何も言われないんだ。 それどころか、吉田さん結構みんなから頼りにされていて、 揉め事とかあると、仲介役になってくれたり、いいとこあるんだな。 でも肩こりの相談してみたら、「じゃあハリ打ってあげるから上脱いで」だって。。 もう、、何言ってんだか。

英語 音読 教材 | ネット 収入 方法 | アンクルストラップ パンプス

こういう悩んでいる時にちょうど合ったグッドタイミングのCMが流れるとやはり飛びつきますよね。CMの効果っていうのを改めて見直しちゃった。普段からCMはやっているのに悩むとそれに応じて目に飛び込んでくる。これがアンテナ効果っていうのかな?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上司も見て見ぬ振り

2012-10-10 22:29:18 | 日記

世間では女性の多い職場は揉め事が多いと聞きますが、 うちの職場はなぜか揉め事無縁ですよね。 休日まで会うことは滅多にないですが、ランチやお茶、 女子会・女子飲みなんかはしょっちゅうですよ。

ウサビッチ 人形 | 安全靴 シモン | ロイズ生チョコ ホワイト

新しくうちの会社に事務の人が入ってきた。私より5つ年上の人!!一応、形的には私が先輩だから「仕事教えてあげて」って上司に言われたんだけど・・・。最初は、ちゃんと私の話も聞いてくれてたの。と言っても本当に最初の頃だけだったけど。実はこの人、部長の知り合いだったらしくて半分コネみたいな感じで入ってきたのを、隣の部署の女の子から聞いちゃった。最近、なにかと難癖つけるようになってきたと思ってたのよ。あー、もう凄くイライラする。なんなのあの女ー、部長の知り合いだからって態度があからさまなのよ。上司も見て見ぬ振りだし、こんな状態が続くのかなー、やだなー。

アスリート サプリメント | アメリカン ステッカー | カニポーション 6L | オーニング 日よけ

明日は休みだし、少し夜更かししてDVDを見まくるわ。 夜更かしは、お肌によくない、でも嵐のDVDは 見たい。 だから、しっかり洗顔して、スキンケアして 準備万端にしてDVDを見~よおう~っと。 お風呂には、少し奮発した入浴剤を入れて、 本を持ち込んでゆっくり半身浴しながら 疲れを取るわ。

プラレール 連結部品 | マリメッコ ポーチ がま口 | 本棚 回転 7段

勤めてる会社には、素敵でカッコイイと思うメンズファッションで決めてる男子社員は少しはいますが、スーツはどれも似てますが、ネクタイのセンスがいいとやっぱりその人らしい個性や趣味のよさが見えたりして、輝いていていいなと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日同じ部署の後輩から合コンの誘いがあった

2012-10-07 23:09:30 | 日記

昨日同じ部署の後輩から合コンの誘いがあった。めんどくさいと思いながらも「ええよ」と答えたのが、悪夢の始まり。集まった男性陣はオタク連中ばかり、会費分だけでも取り戻す為食べるは飲むはで具合が悪くなり結局一次会で帰宅。

オーニング 日よけ | マリメッコ 折りたたみ傘 | 洋風たてす 山善

今日は、前に録画してあった嵐の番組を見た。いつ見てもニノはカッコイイ☆★しゃべることもウィットに富んでるし、仕草がアイドルっぽくてキュンとする!映画でも活躍してるし、スゴイよね。もちろんニノだけじゃないんだけどさ。リーダーは歌上手いし芸術的センスあるし、櫻井翔は頭脳派。マツジュンはドラマで活躍してるし、相葉クンは・・・優しそう(笑)何より皆が仲良しだってことがテレビから伝わってくるよね~!

ベビー サークル | 生活の木 アロマ | パソコンチェア メッシュ | 肩こり 磁気ネックレス

明日発売される新しい化粧品があるらしいので、会社の帰りに駅にあるお店に寄ってみようと思います。肌荒れにもいいのかわからないけど、冬は特に肌が乾燥するので、コマメに手入れしていきたいと思います。どちらかというと乾燥肌。乾燥肌はしわにもなりやすいって聞いたので、いろいろとネットの通販とかでも調べているんですけど、やっぱり化粧品ランキングを見るとテレビでも話題の化粧品とか美容液が多いみたいです。

サーフィン ステッカー | マリメッコ マグカップ イッタラ | ロイズ生チョコ ホワイト

そろそろ来週の休みも決まるな、 アートポーズ予約入れようかな、 あと一週間ぐらいネイルもつんだけどな、 その次の週になるとあおいタンと食事行きたいしな=、 ウーン悩みどころ^^; 明日決めよっと!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加