レミさとGP5の車鉄録

拝見しても全く良さがない、そんな残念なブログですが。

いい15の日(N15パルサー part2)

2017年11月15日 | 日産

N15パルサー前期型 X1 千葉県にて
ウォーターブルーMという色です。N15では比較的少ないボディカラーですね。

N15パルサー前期型 X1R? 茨城県にて
通りから見えにくい所に居たため、危うくスルーしてしまうところでした。サンルーフ付きであることに注目ですね。

N15パルサーセダン前期型 X1 茨城県にて
グレーですが、N15の中ではあまり居ない方かと。

N15パルサーセダン前期型 X1R? 千葉県にて
OPのリアスポイラー付きですね。

N15パルサー後期型 F 東京都にて
こういう時に限って撮影失敗するんですよね、これが。クランベリーレッドPという色はかなり珍しいと思います。

N15パルサーセダン後期型 CJ-I20thアニバーサリーまたはCJ-Iリミテッド 千葉県にて
上の個体と同色ですかね。サイドフェンダーにエンブレムらしき物が確認できるので、特別仕様車でしょう。

N15パルサーセダン後期型 CJ-I 埼玉県にて
後期でダークグリーンとなると通常のグレードでは設定がないらしいです。フェンダーにエンブレムがありませんが、もしかしたら特別仕様車かもしれません。

N15パルサーセダン後期型 GT? 東京都にて

N15パルサーS-RV前期型
S-RVは意外と居ないんですよね。


N15パルサーS-RV後期型 千葉県にて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい14の日(N14パルサー p... | トップ | U13ブルーバード part2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日産」カテゴリの最新記事