レミさとGP5の車鉄録

拝見しても全く良さがない、そんな残念なブログですが。

ロゴ

2016年12月24日 | ホンダ
今回は、ホンダロゴをご紹介します。

ホンダロゴ前期型 L Sキット 千葉県にて
希少グレードだと思うんですが、今はエッセに化けてしまいました。

ホンダロゴ前期型 L 千葉県にて
ロゴには赤色が2種類ありますが、この個体は濃赤に見えるので、マタドールレッドパールという色ですかね。

ホンダロゴ前期型 L(ハチマル氏提供写真)
コメットブルーメタリックと呼ばれる水色ですね。

ホンダロゴ前期型 G 千葉県にて

ホンダロゴ前期型 G 埼玉県にて
基本撮影対象外の銀色ですが、参考程度に載せておきます。

ホンダロゴ前期型 G 埼玉県にて
青空とロゴのボディカラーがいい感じにマッチしていますね笑。

ホンダロゴ後期型 スポルティックTS
サンライトイエローと呼ばれる黄色は珍しいのではないでしょうか?

ホンダN1300 埼玉県にて
これは爆弾個体だと思います。何故かアクアのホイールキャップを付けてますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプリンターカリブ | トップ | E24キャラバン&ホーミー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホンダ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL