レミさとGP5の車鉄録

拝見しても全く良さがない、そんな残念なブログですが。

シトロエン。

2017年04月04日 | メーカーその他

今回は、シトロエン特集その2です。色々とシトロエンの車を集めることができたので、ご紹介させていただきます。まずはこちら。AXですね。シトロエンがかつて販売していたコンパクトカーですが、今ではほとんど残っていないでしょうね。これは放置車両なります。色はシルバーです。

こちらはマンションの敷地外からの撮影なので、見えにくいですが、BXになります。ストビューで見つけて的中した個体です。これも確証がないですが、放置車両みたいでした。サンルーフも付いていますね。色はレッドです。

(ハチマル氏提供写真)
こちらはXMです。2桁ナンバーですね。この3台は、以前のシトロエン特集では未紹介だったモデルですね。ハチマル氏のご協力もあり、ようやく紹介できました・・・。色はダークブルーです。

こちらはエグザンティアです。先ほどのBXの後継車として登場したエグザンティアですが、これも街中ではまず見かけない1台です。以前のシトロエン特集では、これと同じセダンと、ブレークを1台ずつご紹介しました。色はグリクォーツMeですかね。

(ハチマル氏提供写真)
こちらはクサラブレークになります。クサラも初紹介となる1台ですが、自力では見つけたことないですね・・・。エグザンティア同様、これもなかなか見れない1台ですからね。色はルージュルシフェールPeです。以前ご紹介したシトロエン特集その1はこちら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAクイントインテグラ、2代... | トップ | アコード、トルネオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL