レミさとGP5の車鉄録

拝見しても全く良さがない、そんな残念なブログですが。

アルト、アルトワークス

2017年06月09日 | スズキ

(ハチマル氏提供写真)
今回は、アルトとアルトワークスをご紹介していこうと思います。まずはこちら。初代アルトワークスです。これは放置車両ですね。放置されてから、5年以上は経過していそうですね。色はホワイトです。

こちらは3代目アルト後期型です。これは探索中に偶然見つけた個体になります。どうやら、ホイールキャップからして、92年以降のモデルらしいです。問題はグレードなのですが、困ったことに情報があまり無いんですよね・・・。なので、推測になってしまいますが、ホイールキャップを付けているので、エポP4でしょうか?色はオーシャンダークブルーです。

こちらも3代目アルト後期型です。この個体、撮影する以前にも一度路上で遭遇しています。グレードはリアワイパーが無いところから、廉価寄りのCe-Pでしょう。色はオリンポスホワイトです。

こちらも3代目アルト後期型です。これは放置車両ですね。以前ご紹介した個体と同個体ですが、再度ご紹介させていただきます。グレードはCe-Pで、色はオーシャンダークブルーです。

こちらも3代目アルト後期型です。これは草ヒロになります。後ろに居るミニカも草ヒロでした。グレードは先ほどの個体同様、Ce-Pみたいです。色はオーシャンダークブルーです。

(ハチマル氏提供写真)
こちらも3代目アルト後期型です。これも放置車両で、タイヤが無くなっていますね。色々と怪しい個体です・・・。グレードは不明で、色はミディアムグレーメタリックです。

こちらは2代目アルトワークス後期型です。ストビューで見つけて的中した個体になります。とうとう自力で2代目アルトワークスを発見しました。探してもなかなか居ないんですよね・・・。グレードはターボieみたいですね。色はサターンブラックメタリックです。

こちらは4代目アルト前期型です。この型のアルトも、そろそろ撮影を始めた方が良さそうですね。基本的に、前期型を中心に撮影しています。ホイールキャップは別車種の物か、社外品みたいです。グレードはLfですかね?色はスペリアホワイトです。

こちらも4代目アルト前期型です。この個体は放置車両になります。グレードは分かりませんが、Se辺りでしょうか?色はスキューバブルーメタリックです。

こちらは3代目アルトワークス後期型です。この型のアルトワークスはたまに居ますが、そろそろ撮影対象ではないでしょうか。グレードはie/Sで、色はサターンブラックメタリック サテライトシルバーメタリックのツートンカラーです。

一気に新しくなりますが、こちらは7代目アルトです。このシャイニーグリーンメタリックは珍しく、1年程でカタログ落ちしています。グレードはGです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« K11マーチ | トップ | インプレッサ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スズキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL