現在更新停止中です。

拝見しても全く良さがない、そんなクソブログですが。

100系クレスタ

2017年07月14日 | トヨタ
今回は、100系クレスタをご紹介していきます。

100系クレスタ前期型 埼玉県にて
100系クレスタは2桁ナンバーなら確実に撮影ですね。グレードは未確認かつ社外ホイールのため不明です。

100系クレスタ前期型 2.5エクシード 千葉県にて
クレスタでも比較的珍しいグレー(グレイッシュグリーンマイカメタリック)ですが、下取り車という残念な1台です・・・。

100系クレスタ前期型 エクシードG 埼玉県にて
たまたま走ってきたのを撮影。奥のレガシイは既にご紹介済みです。

100系クレスタ前期型 エクシード 東京都にて
これはストビューで見つけた個体になります。

100系クレスタ前期型 エクシード 千葉県にて
紺色(ダークブルーマイカ)のクレスタです。紺色はかなり少ないと思います。

100系クレスタ前期型 ルラーンG
クレスタでも、ルラーン系となると希少で、なかなか出てきません。この個体は少し弄られていましたが、派手なエアロを付けていないのが良いと思いました。

100系クレスタ前期型 ルラーンG 千葉県にて
確かルラーンGだったかと。放置車でしたが、現在は撤去済みです。

100系クレスタ後期型 ルラーンS 千葉県にて
今まで散々逃げられてきた個体がようやく撮影に至りました。といっても、かなり画質が悪いですけどね・・・。2桁ナンバーでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100系カローラ part3 | トップ | 90系クレスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。