mugen312のカー&トレインのブログ!

色々と変なブログですが、よかったら見ていってください。ちなみに、中の人は高校生です。

70、80、90系スターレット

2017年05月16日 | トヨタ

(ハチマル氏提供写真)
今回は、70~90系スターレットをご紹介します。まずはこちら。こちらは70系スターレットです。以前特集でイベント撮影分も含め6台ご紹介しましたが、これで7台目です。ハチマル氏が撮影してくださった個体も含め、意外と残っていることに驚きです。これは草ヒロで、夜に撮影された写真ですね。夜に草ヒロを見かけたら不気味に思ってしまうのは僕だけでしょうか笑・・・。グレードはターボSと思われます。色はホワイトです。

こちらは80系スターレット中期型です。この型のスターレットは全体的にまだ少し残っているのが現状ですね。この個体、2桁ナンバーで、状態も比較的良好でした。グレードはGTで、色はブラックメタリックです。


こちらは80系スターレット後期型です。これは現役か放置か不明です。社外エアロを付けていますね。グレードはGTで、色はブラックメタリックです。

(ハチマル氏提供写真)
こちらも80系スターレット後期型です。これは3ドアのソレイユLですね。写真を見た感じ、状態は良いですね。色はレッドマイカメタリックです。80系スターレットは、これで14台ご紹介しました。

こちらは90系スターレット前期型です。この型のスターレットはまだ残っていますね。グランツァ系ではないルフレXでこのブラックメタリックは珍しい気がしますね。この型のスターレットのルフレ系は、紺が一番居る印象ですし・・・。ちなみに最近ストビューでこの型のスターレットの薄紫色でオプションのサンルーフ、フォグランプが付いた個体を見つけましたが、行ってみたら不在でした。

こちらは90系スターレット後期型です。このイエローグリーンメタリックオパールは珍しいのではないでしょうか。この色はこの個体を見るまで見たこと無い色でした。ナンバーも2桁ですね。グレードはルフレFリミテッドです。

こちらは90系スターレットカラットです。これはカラットに快適装備を追加したカラットリミテッドですね。この個体を含め、過去に4台目撃しています。色はレッドマイカメタリックです。90系スターレットは、これで10台ご紹介しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170、190系コロナ、コロナプ... | トップ | 90、110系スプリンターカリブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。