現在更新停止中です。

拝見しても全く良さがない、そんなクソブログですが。

タウンエース3兄弟

2017年05月19日 | トヨタ


今回は、タウンエース3兄弟をご紹介していこうと思います。まずはこちら。2代目タウンエースIII型です。III型は、これで2台目の撮影になります。ストビューで見つけて的中した個体です。過去にも確かIII型のタウンエースかライトエース?を見つけていますが、不在でした。以前ご紹介した個体は放置でしたが、この個体は現役です。撮影したのは都内で、やはり都内を探索してみるとこのような古い車が多い気がしますね(大宮ナンバーも多いです)。グレードはスーパーエクストラで、色はグレーメタリックです。

こちらは2代目タウンエースIV型です。IV型はまだ辛うじて残っている印象ですが、既に仕様問わず撮影対象です。これで8台目のご紹介になります。グレードはスーパーエクストラみたいです。色はミントブリーズトーニングですね。

(ハチマル氏提供写真)
こちらは2代目タウンエースバン後期型です。この個体はどうやら倉庫として使用されているみたいで、タイヤの状態から10年以上は放置されていると思います。グレードはGLで、色はシルバーです。

こちらはマスターエース中期型?です。この個体も放置車で、車検ステッカーから、放置されてから13年以上は経過しているみたいです。色はホワイトです。

(ハチマル氏提供写真)
こちらはマスターエースサーフですね。どうやらこの個体、5ナンバーだったのを維持費を安くするために4ナンバーにして登録しているみたいです。グレードは不明です。マスターエースは、これで5台ご紹介しました。

こちらは4代目ライトエースです。この型のライトエースワゴンはタウンエースワゴンIV型より少ない気がしますね。グレードはGXLエクサーブで、色はレイクサイドトーニングで合ってますかね・・・。

こちらは4代目ライトエースバンです。バンの場合、先ほどのタウンエースバンと比べると、このライトエースバンの方が多い気がします。サイドのロゴが消されていて、3桁ナンバーだったので、別の会社で使われていた車を購入したんでしょうか。グレードは後輪のタイヤのサイズが小さいので、廉価寄りのDXと判断していいと思います。色はシルバーです。

こちらも4代目ライトエースバンです。こちらも3桁ナンバーですね。グレードは同じくDXですね。色はシルバーです。

こちらも4代目ライトエースバンです。この個体は2桁ナンバーですね。グレードは後輪のタイヤから、GLですね。色はシルバーです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20、30系ソアラ | トップ | 20、50、100、200系ハイエース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。