現在更新停止中です。

拝見しても全く良さがない、そんなクソブログですが。

トラヴィック

2017年07月11日 | スバル
今回は、トラヴィックをご紹介していきます。テスト期間が終わったので、久しぶりに新規に投稿する記事にもコメント付きでやっていきますね(全て記載しない場合がありますが)。トラヴィックは、今でもたまに見かけますが、そろそろ撮影した方がいいかもしれません。トラヴィックも今後撮影が困難になりそうですね。

スバルトラヴィック Sパッケージ 千葉県にて
トラヴィックで一番多いと思われる銀色(スターシルバーメタリックIII)です。何度か撮影を試みようとしても事情で撮影できなかったのですが、最近ようやく撮影しました。

スバルトラヴィック ベースグレード(Cパッケージ)千葉県にて
ホイールキャップはたまに見られるVWポロ?のコピー品(おそらく)ですが、同じく比較的標準的な仕様です。

スバルトラヴィック Sパッケージ
こちらは放置されていました。

スバルトラヴィック Sパッケージ 千葉県にて
地元で度々見かける個体です。これは銀の次に多い?白色(カサブランカホワイト)です。

スバルトラヴィック ベースグレード(Cパッケージ) 東京都にて

スバルトラヴィック ベースグレード(Cパッケージ) 千葉県にて
こちらも比較的多い色で、明るい赤(マグマレッド)というボディカラーです。Sパケかと思いましたが、サイドスポイラーが無いので、OPのフロントスポイラーやアルミホイールを装備したベースグレードと判断していいでしょう。

スバルトラヴィック ベースグレード(Cパッケージ) 千葉県にて

スバルトラヴィック Cパッケージ 東京都にて
この特集でのメイン個体はこちらですね。前期でも末期に設定された濃い赤(ルビーレッドマイカ)です!このボディカラーはかなり希少だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初代MR2 | トップ | エスティマ part2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。