レミさとGP5の車鉄録

拝見しても全く良さがない、そんな残念なブログですが。

ボンゴフレンディ特集

2017年03月07日 | マツダ

今回は、ボンゴフレンディ特集です。まずはこちら。こちらは前期型です。前期型は街中ではなかなか見れないですね。ボンゴフレンディの前期型は今のところ、オートフリートップ車は全仕様撮影対象、ノーマルルーフでサイドデカール無しの銀、白はスルーしています。グレードはおそらくRF-Vで、色はニートグリーンマイカ&サイレントシルバーメタリックのツートンカラーです。

こちらも前期型です。こちらは純正のアルミホイールを履いてますね。ボンゴフレンディは、嫌らしい話で申し訳ないですが、某ゲイビデオで黒塗りの高級車(センチュリー)に追突してしまう話が有名ですね。グレードはRF-Vかリミテッドですが、おそらくRF-Vでしょうね。色はニートグリーンマイカ サイレントシルバーメタリックのツートンカラーです。

こちらも前期型です。グレードはサイドデカールがあり、アルミホイールを履いていたのでリミテッドと思われます。色はシャストホワイト サイレントシルバーメタリックのツートンカラーです。

こちらも前期型です。グレードはリミテッドになります。色はシャストホワイト サイレントシルバーメタリックのツートンカラーです。

こちらも前期型です。こちらは3桁ナンバーなので再登録みたいです。グレードはRF-Vで、色はシルバーストーンメタリック サイレントシルバーメタリックのツートンカラーです。

こちらも前期型です。グレードはRF-Vでしょうか?色はシャストホワイトです。サイドデカールがありますね。この個体、4ナンバー登録されています。今回は、これで終わりです。見てくれてありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3代目ボンゴ特集 | トップ | 新しい家族の大きなゆとり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL