現在更新停止中です。

拝見しても全く良さがない、そんなクソブログですが。

エスティマ part2

2017年07月11日 | トヨタ
今日は張り切って、もうひとつ特集を出しますよ~笑 本日2つ目は、エスティマ特集part2です。色々と集まりましたので、放出していきます。

初代エスティマ前期型 千葉県にて
前期となるとあまり見つけられないかもしれません。前回もご紹介した青緑のボディカラーで、エスティマでは比較的多い色です。

初代エスティマ中期型 ホワイトパールセレクション 東京都にて
中期型になるとバンパーの出っ張りが少し無くなっているみたいで、スッキリした印象がありますね。足立313ナンバーという希望ナンバーであることを踏まえると、ここ数年で再登録されたものと思われます。この特別仕様車は白色ということもあり、そこそこ売れたみたいですが、未だに黒色単色は見たことありません。

初代エスティマ中期型 ホワイトパールセレクション 東京都にて
こちらは2桁ナンバーでした。

初代エスティマ中期型 X 東京都にて
今日撮影したばかりの個体です。ストビューで見つけた個体で、赤色の色味から94年〜96年までのモデルで、中期型でも初期のモデルですね。

初代エスティマ中期型 X 埼玉県にて
これは上の個体と色味が違うので、96年以降の赤色(スーパーレッドマイカ)になります。そこそこ弄られており、8ナンバー登録されていました。この日はかなり調子が悪かったのか、ストビューの画像の更新日が古かったのか知りませんが、ストビューで見つけた個体の半分以上がなんと不在、または別の車に化けていました。

トヨタエスティマエミーナ前期型 Gラグジュアリーパッケージ? 千葉県にて
エスティマ特集part2のメイン個体です。久しぶりに黄色のエミーナが出てきました!しかも前期で、かつストビューで見つけた個体です。前回のは画質が酷かったですが、今回は鮮明です。2桁ナンバーでした。

トヨタエスティマエミーナ中期型 Xリミテッド 千葉県にて
このグレー(ダークブルーイッシュグレーマイカ)はあまり見ない気がしますが、どうやら95年に登場した特別仕様車のXリミテッドに設定があったみたいです。

トヨタエスティマルシーダ中期型 X 千葉県にて
黄緑っぽいシルバーは比較的多いですかね。後期だと少ないですけど・・・。

トヨタエスティマルシーダ中期型 Xリミテッド 千葉県にて
専用色の銀色(シルバーメタリック)なので、Xリミテッドですね。

2代目エスティマ前期型L X 東京都にて
こちらも本日撮影した個体です。撮影ミスに気づかずフロントが切れてしまいましたが、2代目でもかなり希少な赤色(スーパーレッドマイカ)で、初めて見ました。

3代目エスティマII型 G 埼玉県にて
3代目では数少ない赤色(ダークレッドマイカメタリック)ですね。かなり珍しい色でもないので、今回のみのご紹介にしようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラヴィック | トップ | ヴォルツ part2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。