レミさとGP5の車鉄録

拝見しても全く良さがない、そんな残念なブログですが。

日産のパイクカー

2017年11月07日 | 日産

日産Be-1
中古車屋で置かれていますが、完全に放置車両ですね。

日産Be-1 千葉県にて
おなじみのイエローのボディカラーです。似合いますね。

日産エスカルゴ 千葉県にて
エスカルゴもなかなか見ないモデルですね。今は居ません。

日産エスカルゴ

日産パオ 千葉県にて
パオも以前と比べて大分減りました。ですがまだ人気があり、この水色を中心に残っていますね。

日産パオ 埼玉県にて
この色が一番多い印象で、最近はスルーしてしまうことも多々あります。

日産パオ 千葉県にて

日産パオ
水色以外となるとなかなか見かけないですね。

日産パオ 埼玉県にて

日産パオ 埼玉県にて
緑っぽいグレーは水色の次に多い色ですかね。

日産パオ 千葉県にて

日産フィガロ 埼玉県にて
パオ同様、フィガロも以前と比べて大分減りました。

日産フィガロ 千葉県にて
ナンバー消していますが、この個体はなんと2桁ナンバーでした!

日産フィガロ 千葉県にて
こちらもなんと2桁ナンバーという・・・。

日産フィガロ 東京都にて
この黒色、相棒のドラマで出演していたことが有名ですが、意外と黒色のフィガロは居るみたいなんですよね・・・。もしかしたら限定車とかでこの色のフィガロが少数出回ったのかもしれませんが・・・(さすがにそれは無いと思いますけど)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P10プリメーラ part2 | トップ | U12ブルーバード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日産」カテゴリの最新記事