レミさとGP5の車鉄録

拝見しても全く良さがない、そんな残念なブログですが。

3代目ボンゴ特集

2017年03月07日 | マツダ

今回は、3代目ボンゴ特集です。まずはこちら。電車の中から撮影した個体です。3代目ボンゴも今では滅多に見かけない1台で、撮影対象にしている方も多くいらっしゃると思います。グレードはGSXと思われます。色はスティールグレーマイカです。こちらは見た感じ放置みたいです(現役かもしれませんが)。

こちらもワゴンです。こちらは正真正銘放置車です。倉庫として使用されていて、会社の車として使用されていたみたいです。放置歴は、定期点検ステッカーが平成14年の物なので、14年くらいですかね。グレードはGSXと思われます。色はスティールグレーマイカです。

こちらもワゴンです。こちらは現役みたいですね。ナンバーは3桁だったので再登録されてます。グレードはリミテッドのディーゼル車ですかね。色はスティールグレーマイカです。

(ハチマル氏提供写真)
こちらもワゴンです。2桁ナンバーですね。グレードはこれもリミテッドみたいです。色はスティールグレーマイカです。

(ハチマル氏提供写真)
こちらはバンと思いきや、5ナンバーなのでワゴンです。2桁ナンバーですね。グレードは分かりませんが、BWでしょうか?色はドーバーホワイトです。

こちらはフローニィです。これも放置車でした。ルーフのサビがすごいことになってしまっています。色はホワイトです。今回は、これで終わりです。見てくれてありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CR-V | トップ | ボンゴフレンディ特集 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マツダ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL