現在更新停止中です。

拝見しても全く良さがない、そんなクソブログですが。

3代目レックス

2017年06月15日 | スバル


今回は、3代目レックスをご紹介していきます。この型のレックス、一時期全く撮影できていなかったわけですが、驚くことに、半年程で4台集まりました!まずはこちら。3代目レックスでも数少ない前期型ですね。コンビというバンモデルで、色は標準的な白ですが、残っているだけでも凄い気がしますね・・・。ですが、所々汚れが目立ちますね・・・。

こちらも前期型みたいです。ご覧のとおり、放置状態で、放置されてからそこそこ時間が経過していると思います。グレードは同じくコンビみたいで、色は白ですね。

こちらは後期型になります。ストビューで見つけて的中した個体で、ストビューとは場所が若干異なっていました。後期型から、660ccに変更されているため、ヘッドライトやバンパーの形状が異なっています。この個体、色は同じく白ですが、他の個体と比べて、状態が良く、キレイな状態を保っています。

こちらも後期型です。この個体は最近撮影した個体で、ストビューで見つけて的中した個体です。この個体も2枚目同様、放置車両ですね。色は白です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィヴィオ | トップ | 初代オプティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。