レミさとGP5の車鉄録

拝見しても全く良さがない、そんな残念なブログですが。

ステップワゴン

2017年06月28日 | ホンダ
今回は、ステップワゴン特集part2・・・というわけなんですが、実は期末考査が大分近くなってきたんですよね・・・。いつもの場合、テスト期間中でも勉強していない時間がある隙にブログを更新しているわけなんですが・・・。さすがにのんびり更新することはできないので、申し訳ないですが、今回から定期考査が近づいたら前回の記事(ベンツ特集)みたいに、コメントを省略させていただきます。手抜き間満載になってしまいますが、ご了承ください。それでは、始めていきます。

初代ステップワゴン前期型 N 千葉県にて

初代ステップワゴン前期型 G(プリズムラベンダーメタリック) 千葉県にて

初代ステップワゴン前期型 フィールドデッキ 千葉県にて

初代ステップワゴン後期型(ルビーレッドパール) 埼玉県にて

初代ステップワゴン後期型 千葉県にて

初代ステップワゴン後期型(トロピックジェイドパール) 千葉県にて

2代目ステップワゴン前期型 K(コーラルレッドパール) 埼玉県にて

RGステップワゴン前期型 GまたはG Lパッケージ(ミラノレッド)東京都にて

RKステップワゴン前期型 L(ディープボルドーパール) 埼玉県にて

RKステップワゴンスパーダ後期型 Z(プレミアムディープロッソパール) 埼玉県にて

RPステップワゴン G EX(プレミアムディープロッソパール)

RPステップワゴンスパーダ ベースグレード 千葉県にて

RPステップワゴンスパーダ ベースグレード(コバルトブルーパール) 埼玉県にて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベンツ色々。 | トップ | 馴染んでいく。FIT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL