現在更新停止中です。

拝見しても全く良さがない、そんなクソブログですが。

インプレッサ

2017年06月13日 | スバル


今回は、インプレッサをご紹介していこうと思います。前回のインプレッサ特集は今年の1月に出しましたが(そういっても、写真を整理して再度投稿しただけですが)、この5ヶ月程で色々と集まったので、ご紹介していきます。まずはこちら。初代インプレッサセダン後期型です。両方とも同じ日に撮影しました。リアの写真は探索中に見かけて撮影したのですが、その後偶然本拠(フロント)を見つけて、また撮影しました。ノーマルグレードのセダンは珍しいかもしれませんね。グレードはSRXみたいです。色はアークティックシルバーメタリックです。

こちらは初代インプレッサスポーツワゴン前期型です。この個体は以前から知っていた個体だったのですが、未だに撮影していなかったので、撮影してきた個体です。グレードはCSで、色はどうやら94年の一部改良で追加されたスプラッシュグリーンメタリックという色みたいです。

こちらも初代インプレッサスポーツワゴン前期型です。こちら、特別仕様車のグラベルEXですね。以前出した個体と同個体ですが、本拠を見つけた上、近くで撮影できたので、再度ご紹介させていただきます。色はビリディアングリーンメタリック ライトシルバーメタリックのツートンカラーです。

こちらは初代インプレッサスポーツワゴン後期型です。この個体はたまたま発見した個体で、個人的に気になったので撮影してみました。後期型だと見かけてもスルーしてしまうことが多いですが・・・。グレードはGBで、色はロイヤルブルーマイカです。

こちらは2代目インプレッサスポーツワゴン前期型です。2代目はまだそこそこ居ますが、このアストラルイエロー(01年の一部改良に追加)は珍しいのではないでしょうか。グレードはI’Sスポルトです。

こちらは初代インプレッサXVです。これ以降に登場した2代目、3代目はそこそこ売れていますが、初代は不人気で、1年半程で生産を終了しました。将来は、かなりの希少車になりそうな気がしますね。色はダークグレーメタリックです。

こちらも初代インプレッサXVです。色はスパークシルバーメタリックです。

こちらはGPインプレッサスポーツです。この型は結構街中で見かけますが、これはストリートビュー撮影車になります。グレードは2.0iみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルト、アルトワークス | トップ | ヴィヴィオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。