うなぎなう

あなたが笑ってくれると、オレはとても嬉しいです。
じっくり読んで、笑いましょう。

新年(平成26年)の決意。

2014年01月12日 | 日記
あけまして、おめでとうおま。

新年(2014年/平成26年)になって、早くも2週間が過ぎようとし、この寒い季節は、”うなぎなう”的熱い記録からも遠ざかる日々です。

毎日の不満を申せば、切りがございません。

人間には、バランス感覚・平衡感覚というものが生まれつきその耳に備わっていると聞きますから、その耳がやられたのか、あるいは、強力なる精神安定剤のせいか、狭い家の階段など、ふらふらとまっすぐ歩けません。

大げさかもしれませんが、”うなぎなう”は、とても巨大な悪と戦っているのかもしれません。

今年の”うなぎなう”の活動三原則は、1.作家になるための勉強(より重要) 2.体調管理(あたりまえ) 3.暇があればルアー釣り(…趣味人。足は洗ったものの虫が騒ぐとき。それだと足洗ってるとは言えないな…)となります。
「仕事したり、遊ぶまえにお前は、治療や養生の方が大事なのでは?」と、ちょいと諭されそうです
しかし、それでもオレは、愛と情熱と野心をもって進んでく所存でございます。
新年を迎えるにあたり、オレのことをちらりとも思い出してくれたみなさんには、ありがとうございます。
今年の年末年始は、がんばりすぎて、とても疲弊してはおります。

このブログの次の更新は、2月の更新になりそうです。

それではみなさん、本年もよろしくお願いおま。
このブログの読者のみなさんに。
そして、もちろんキミにも。
是非とも――幸運を。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加