うなぎなう

あなたが笑ってくれると、オレはとても嬉しいです。
じっくり読んで、笑いましょう。

ジョジョリオン⑬。

2016年12月13日 | 
「定助」の本当の名前は「仗世文」で、オレが⑫の感想文で「仗世文」だと思っていたのは、「田最環」という23歳のクリーニング屋のことだったようだ。
「田最環」は、「八木山夜露」と同じで岩人間で、敵のスタンド遣いだ。
この「田最環」のスタンドは、「ビタミンC」と呼ぶようだが、どの辺が「ビタミンC」なのか疑問がある。

最近のお笑い芸人の名前にも、センスのなさが目につく。
変な奴らがいるものである。
どのお笑いコンビ、と特別にここで言及することは控えるけど、思いっきり大きい声で「最近のお笑い芸人で好きなのは、○○ですっっ」とは言い辛い。

ネーミングセンスがないから、公言することに抵抗感がある。

でも、一番オレの顔に似ていた、「吉良吉影」の命を助ける前の「仗世文」は、⑬で死んでしまった。
ネーミングセンスが無いどころの話ではない。

「オレも、なんかスタンドみたいな能力、使えないかなぁー」ってボンヤリ考えるんだ。
予知能力あるかもっ!!ってなりきってみたけど、なんかよく分かんない。

違うのかなぁ…。

「食べたら超能力が身につく」なんていう安易なフルーツは、現実の世界では、今のところありえなさそうだし。
「ローソン」で、『黄金チキン(骨なし)』を食べたけど、ジョルノ(ジョジョPart5の主人公)にも壁を感じる。

コスパで考えるなら、断然「ローソン」のチキン。
「モスバーガー」と「ケンタッキー」と「ローソン」のチキンは、どれも旨い。
今年のクリスマスは、どこかでチキンでも買って、きっと迎えることになるだろう。

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにとぞ。 | トップ | クリスマス in2016 小説家... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。