うなぎなう

あなたが笑ってくれると、オレはとても嬉しいです。
じっくり読んで、笑いましょう。

今年最後の緊急告知。

2016年12月28日 | テレビ
なんか言いますと、「始まりましたね ハードチューン 熱海まで?いや、箱根まで?」を、うなぎ主催の、イベントとして楽しみにしてきたんですが、どしょっぱつからコケました。
一体、どうしたっていうんだ NHK?
ダメじゃん「TVブロス(関西版)」。
「TVブロス(関西版)」発表のTV欄と、新聞(東海地区)のTV欄が、全然違うではありませんか!!
自宅から、バス停まで自転車で行こうとしたら、自転車のタイヤパンクしてました!!って感じです。
パンクは「パンクい競走」だけにしてくれって思います。
…ハードチューン企画は、各自、自由の方が良いみたい。

かっこつけて、「詩Vol.5」(”うなぎなう”過去記事2016.12.27)なんて発表しましたが、禁断のプライベートは、ローソン設置の缶詰の「つぼ焼き」に心を奪われたりして、時間が過ぎていきます。
あんまし、ガンガンスピード上げてアップしない方が、ついてきやすいだろうか?

皆さん、自動車もブログも、安全運転大切に 年の瀬ポリスより。
落語家みたいなことを言いまして。

年明けは、1月4日からです。

オレは頭の中は、妄想とかすごいけど、プライベートでは、必要最小限しかしゃべらない無口なニートです。
子どもの頃は、ベラベラとしゃべっていたそうですが。
無口だからって、江戸時代の隠れキリシタンのように、迫害なんてされてたまるかぁーっ!!!

「ケータイ大喜利」の、一番上って「レジェンド」って言うんだっけ?
妄想レジェンド目指してがんばるぞー。オォー。

それでは皆さん あけおめー。
の前に、良いお年をー!
みんなぁ元気出せよー。

『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩Vol.5 あなたに微笑む。 | トップ | 年の初めの、2017年計画。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。