うなぎなう

あなたが笑ってくれると、オレはとても嬉しいです。
じっくり読んで、笑いましょう。

なにとぞ。

2016年12月11日 | テレビ
はーい皆さん。静寂に!…違う!!静粛に!!

随分と、長期休載してましたが、皆さんと同じようにうなぎは、この”うなぎなう”を忘れたことなど、ついぞとありません。

多分、この2016年の12月の少しと、来年2017年の正月あたりが始まりとなるのが、”うなぎなう”のシーズン3になります。
「2017年新春お年玉企画TVヘビーチューン乗ってくの? 降りてくの? 」は、12/14号(予想価格400円)の『TVブロス』を、本屋で予約買いするので、もう少し待って下さい。
別に、うなぎは借金などしておりませんが、「もうちょっと待って、お願いだからもうちょっと!!」と、待って頂きたいのです。
待ってくれた方には、もれなく、「へのへのもへじ」で似てない似顔絵を、描いてあげましょう。

前回、ブログ記事のアップは、秋分の日(2016.9.22)だから、結構このブログ、休んじまった。

「ごめんよ!!」
罪滅ぼしのつもりで、その文充電したエネルギーにより、少しでもおもしろいことを言えるように、努力します。
だから、「カーッペッ!! 」と痰をとばす、嫌なあなたの隣人(…生活音の大きい人は苦手です)も愛してあげて。

最近は、特に日常生活で、大事なことをすぐ忘れてしまうので、オレはよくメモをして過ごしております。
なので、3ヶ月ぐらい前に思いついたおもしろいことも、そのメモさえ見れば、バッチ思い出すのだ。
つまり、おもしろいことを発言するのにも、努力が必要なのです。
別に、おもしろいことを言うつもりがなくても、努力しないといけないぐらいなのだし…。

「…努力なんてしたくない」。それは誰もが思う、平凡な考えです。
オレなんか、家で3年ぐらい前に録画したTVを、ゴソゴソ発掘して見てたりしてます。
これは極端な例ですが、そのため、結構忙しいです。

「私のことなんて、全然考えてくれないんだから!!」
…怒っちゃヤーよっ。

今後もおもしろくする予定なので、どーぞ、よろしく。

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆくマンガ、来るアルバム。 | トップ | ジョジョリオン⑬。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事