mug*mania NEWS!

新着情報・参加アーティストによる展示/イベント情報

●湯上がり美人展終了しました!

2010-04-08 10:45:07 | イベントレポート



2010年3月24日~4月4日まで経堂にある「さばの湯」さんにて
「湯上がり美人展」というグループ展にmug*maniaも参加しておりましたが、
無事、終了いたしました。


3月27日は、オープニングパーティも行われまして、
mug*mania企画運営スタッフである私、凸凹オノダもイベントとして
ライブペインティングをしてきましたよ!



会場は大混雑!



本当に楽しい展示となりました!


次回は、6月22日を予定しておりまして、内容はまだ内緒。
内容決定次第、お知らせいたします。


会場にお越し頂いた方!本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (チャズ子の部屋)
2010-04-09 11:22:56
オノダさんおつかれさま!
かわいい!
なにそのあたまー!
下の写真に矢藤さんとイケメン・カロガロさんを見つけました。
たのしそうだなー!
わーい! (凸凹オノダ)
2010-04-09 13:10:04
チャズさん

どもどもぉ~!もう会場は大盛り上がりでしたよ~。
頭に乗っているのは、バスブーツ。
湯上り美人展ということで、女子たちは、浴衣を着ていく!ということになってさ。
浴衣を持ってなかったから、バスブーツを乗っけてみました。
カロガロさん、久しぶりすぎて、名前忘れて大失態!ゲラ。
バスブーツ美人! (花ゆり)
2010-04-09 19:28:30
オノダさん!頭(>▽<)!!!カワイイ!!!

わたしも浴衣ないので、亀の子タワシのせたいです!!
お!花ゆりちゃん! (凸凹オノダ)
2010-04-10 00:51:31
おっす! 
久しぶりだねー。
君は、亀の子タワシかっ!w
黒柳徹子さまのようになるね。
それか、カラス天狗みたいな感じ。