夢風庵の日々

夢風庵としての創作活動、また私的な日々の事もちょこっと書いていきたいと思います。

あーとぼっくすに納品しました

2010-01-10 22:59:29 | 納品
空堀貸あーとぼっくすに納品しました。

今回はガラスのお皿2枚です。

  

あーとぼっくすの店長さん、今年は「細まっちょ」を目指すそうです。
おきばりやっしゃ

地下鉄の中、笹を持ったえべっさん帰りの方がちらほら・・・


作業場の片付けが少しずつ進んでいます。

2階に工具や材料を上げる前に、会社近くの手芸屋さんの店仕舞いセールで買い込んだはいいけど使いそうにない材料など処分しながら移したかったのですが、そのまま移動したもので、2階がまだごちゃごちゃ。

ガラスの炉周りはすっきりしたので、アクセサリーと並行して、3月のイベントに向けて夏用にガラスの箸置きを少し創りためておきたいです。



オークションで落札されたものを発送するため、ゆうゆう窓口のある郵便局まで、お散歩を兼ねて、桃ちゃんに付き合ってもらいました。

明日ものんびりお片付け
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« imagine  | トップ | お福茶 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇる)
2010-01-11 10:35:29
一枚目のお皿、見た瞬間、「あ、焼き菓子のフロランタン」と思いました。お皿として使ったとき、お皿まで食べたくなるほどおいしそうです。

しぇるさま (夢風庵)
2010-01-11 20:16:03
無意識のうちにお菓子を追い求めているんでしょうか

よく飴ちゃんみたいで舐めたくなることはあります。
Unknown (しぇる)
2010-01-14 23:46:09
今日、空堀へ行く用事があったので、そのあと、あーとぼっくす、行きましたよ。
このフロランタン皿はもう売れちゃったようでありませんでした。おいしそうだったしね~。
青いお皿と、カードを買いました。(もちろん猫!と桃姫?。かわいい~)ブログにのせてもいいかしら?
店長さんも見ましたよ。細マッチョ、、、なるほど。
しぇるさま (夢風庵)
2010-01-15 00:11:10
ありがとうございました!!
今日店長さんからメールいただいて、どこにお礼を書きこもうかと思っていたんです。
うれしいです~

どうぞどうぞ、いくらでも載せてやってください。
柴っぽい犬を描くと、桃ちゃんに似てくるんです


「細まっちょ」・・・理想の姿をイメージしてトレーニングすればきっとなれますよ。
私も腰のくびれを取り戻すべく(笑)イメージトレーニングしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。