夢風庵の日々

夢風庵としての創作活動、また私的な日々の事もちょこっと書いていきたいと思います。

桃ちゃん・・・夢中

2017-08-10 22:20:00 | 桃便り
新しい記事をアップできないまま日々が過ぎ、いろいろお出かけはしていたのですが、もうはるか遠い過去のような・・・(^ ^;
明日から会社もお盆休みに入ります。
ほっと一息。

10にもだいぶ慣れましたが、XP、7からなんで余計なものばかり増やすかな~~~。


桃ちゃんも元気です。

わんこさんがいるお宅ではよく見る光景?
ヨーグルトを食べた後の容器に、ほんの少しくっついている残りをおすそ分け。


冷蔵庫から出した途端、まだふたも開けてないのになぜわかるのか、ドドド~ッとベッドの下から飛び出して駆け寄って来ます。
人が食べてる間、じ~っと「まだかな、まだかな」と足元で待つもんで、落ち着いて食べられない(^ ^;

はい、お待たせ~


















さすが大阪生まれ、笑いは忘れてない(^ ^;


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10はやだ | トップ | patisserie Tango de Chat No... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

桃便り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。