夢風庵の日々

夢風庵としての創作活動、また私的な日々の事もちょこっと書いていきたいと思います。

桃ちゃん、おばちゃん

2017-03-15 20:30:00 | 桃便り
おばちゃんの割り込み







桃ちゃん換毛期。
ボソボソ塊で抜けます・・・



割り込み






『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tango de Chat Noir(黒猫のタ... | トップ | マルシェと京都アートフリマ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2017-03-21 11:26:30
こんにちは。
久しぶりに桃ちゃんを見に来たよー。
ストーブの前で暑くないのかな~。

美味しそうなものが色々載っているね。
うらやましい。
KAZUさま (夢風庵)
2017-03-21 22:46:04
久しぶり~。
皆さんお元気ですか?

この状態になったら温度設定低温にするので、適当に温まったら窓辺に行ってクールダウンしてる。

近くだったら差し入れに行くのに、足痛めて東京が遠くなった・・・(TT)

コメントを投稿

桃便り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。