5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

6月22日(金)のつぶやき

2012-06-23 01:05:52 | 自動
08:11 from Echofon
あれ、順位、少し上がった、ような。イベント疲れの人が出てきた? #imas505i

08:17 from Echofon
さて、今日は移動日。溜まってるオファーを移動中消化しながら帰る予定。消化しそびれたら、土日に代行依頼出そう。 #imas505i

12:39 from Echofon
イベント開放来たのか。また帰ってからの楽しみが。アプリが途中で落ちなきゃいいんだが。 #imas505i

18:44 from Echofon
さて、移動。オファー消化するので、午後のオファーはためとく。 #imas505i

by yokohamamuffler on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。