まふまふ日記

日々のこと、好きなものなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウィムーン羊!

 | 布ナプ
本家サイトで注文した分が届いた。
3つセットのセール品を2つ(計6個)。
注文してから10日ほど、発送の連絡があってから1週間くらいだった。
送料合わせてもセール品ならわりとお得かな。

ダメモトで「羊とオーガニックコットンが欲しい」と言ってみたら、
全部羊とオーガニックコットンだったよ!
言ってみるもんだね。
まあ全部スリムじゃなくてちょっと幅広い感じだけど、
いつも布ナプ全般的に幅が心もとない気がしてるからちょうどいいか。
羊、ずっと欲しかったんだよね。
うれしいなー。
存在を知ったときにはもうどこにも売ってなかったから、
尚更欲しい度が上がってたかな。
オーガニックコットンは他のより高いから、
あんまり買おうと思ったことなかったけど、
せっかくだから試してみようと。
ほんと「コットン」て感じで生地が薄くて、
ネルに比べてやや心細い気もするけどどうかな?
浸け置きしてたら染まりそうなのがちょっと心配。
とりあえず次回使うのが楽しみ。

それにしても布ナプ、もう相当数揃っちゃったから、
もう買えない、買わないぞ~・・・
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻の中にできもの・・・ | トップ | またプールでもらった・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL