まふまふ日記

日々のこと、好きなものなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブルーベリー狩り②

 | 健康
前回のジャムがなくなってきたので、
また行ってきた。
前回よりも、実が大きい&たくさんあった。
そして甘い。
コツをつかんだのか、
前より短時間で効率よくとれた。
ジャムもいいけど、やっぱりフレッシュがおいしいなー。
帰りに寄ったスーパーで見たら、
アメリカ産125gで598円。
やっぱりだいぶお得だ。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってみたくてやってみたくて | トップ | ついに第一号 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL