うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

うさコレ45 台湾のうさぎ

2006-08-02 19:50:26 | うさコレ
常連さんはお気づきかと思いますが
パパちゃんのお土産です
半分仕事ですが、台湾に行くというのでお土産にも期待
・・・うさぎが好きとはいえ
高校生の娘に買って来る海外土産としては如何でしょう
リクエストは「絵本」だったんだけど、謎の極彩色のペーパーバッグと
孫悟空のパロディ漫画(見ても全然分からない)・・・ぱ、パパちゃん違うんだーッ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 深夜の相談 | トップ | さぼり子ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~~ (アクア)
2006-08-02 20:32:33
可愛いぬいぐるみだよ~

・・・でも妙に鼻がピンクピンクしてるような。

絵本が極彩色って・・・

孫悟空の漫画って・・・

パパちゃんのセンスに脱帽。
返信する
よーく見て下さい。 (よね。)
2006-08-02 21:20:49
アクアさん、この顔ネズミに見えませんか?

絶対耳だけ短くした同じ型紙でネズミもいることでしょう
返信する
お土産って以外と難しい。 (ひでやん&あやこ)
2006-08-03 03:17:34
パパさん、いつもお土産には苦労していると思いますよ!

それにしてもやっぱりうさぎなのはみみだけ?

よくみると・・・・・。

うさぎじゃなくって耳の大きなネズミみたいですね。

でもパパさんは頑張って探したんでしょうね。

パパは大変なんです!!
返信する
うさねずみ。 (キン太)
2006-08-03 09:34:26
本当だ!顔だ~~~。

パパちゃん、よねさんへのお土産、苦労してたのか?うけを狙ってたのか??
返信する
う~ん (こむぎママ)
2006-08-03 11:37:34
なんか懐かし臭いのするお土産@@

パパちゃん確かにうさぎだよね。

間違ってないね。うんうん
返信する
おー (shu1)
2006-08-04 00:26:54
うさぎづくしですね~
返信する
びみょうーな (つかぽん)
2006-08-04 09:06:38
はずし具合は・・・天然??



それとも、、、もしかして・・・狙ってる!?
返信する
孫悟空漫画 (ギムG)
2006-08-04 10:27:59
激しく詳細きぼんw
返信する
もらう方としても (よね。)
2006-08-04 14:30:47
ひでやん&あやこさん、できるだけ喜んで貰えるもので

「ハズレの少ないもの」をリクエストしているのですが

・・・勝手な解釈でハズして来るのです

そんなパパちゃんはB型です
返信する
両方かな・・・ (よね。)
2006-08-04 14:34:27
キン太さん、出した時に大変得意げでしたので

苦労もして、ウケも狙ったのかと・・

ヒゲがいけないんでしょうか?チュウチュウ
返信する

コメントを投稿

うさコレ」カテゴリの最新記事